海草有機くんバナー
海草有機くんバナー2
TOPボタン ご注文 ご利用ガイド こだわり 店舗案内

海藻有機くんの 原材料はすべて天然物にこだわりました。
安心・安全・無臭 農家はもちろん、田畑、家庭菜園、ガーデニング、などあらゆる植物にご使用いただけます。 おいしい作物が作れます。



もう枯れてしまって捨てようとしているお花はありませんか?捨てないで!!海藻有機くんを 与えてみてください。また咲くかもしれませんよ!
今までに何度も枯れそうなお花がよみがえりました。 ぜひ試してみてください!きっと感動しますよ〜



旭市のトマト農園を経営している伊藤さんよりのコメントです。
「私は海藻有機くんを6年使っていますが、今まで土壌消毒しても消毒しきれなかった病気が大幅に減少しました。それにより花数が多くなりたくさん実がなりるようになりました。玉伸びも非常によくなりました。もうこの肥料以外は使えません。」

海藻有機くんを使って収穫も倍以上になり、等級(ランク) も上がったそうです。

 

COPYRIGHT (C) 2008 Jitsukawa Yuuki